ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/02/11の食事と体重

体重

  • 朝90.4kg
  • 夜91.1kg(食後)

下記の食事内容で増えてないとか信じられないです。純粋にお腹の中に入ってる重量だけでもっと増えそうなのに。

今日食べたもの:糖質257g/2447kcal

今日と明日は開放日。
自制なしに気の赴くまま食べてるとこんなんですよ。グルコーススパイクだけは気にして難デキを仕込んでますが。

ちなみにケーキがごはんです。休日の朝昼は、基本おかしがごはんです。
改めて見ると、よくまだ糖尿病発症してないなお前! っていう食生活ですね。

今日の運動は特別なことはしていませんが、買い物でヒール靴で歩き回ったり、掃除機をかけたりなどの家事で、平日よりは消費カロリーは高いはずです。でもこのカロリーはさすがにとりすぎ。