ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/01/28(休日)の体重と食事の記録

iPadはてなブログアプリやChromeから更新しようと思ったら、はてなブログってまともにiPadでは動かないんですね……。
Androidアプリも子供だましみたいな、とりあえず出しとけばいいだろっていう作りでやる気が感じられません。このご時世に、せっかくブログを書く気になってもPCがないと書けないんじゃ困りますね。どうにかして欲しい。

体重

  • 朝91.9kg
  • 夜92.8kg(食後)

一日で増えすぎ。

運動

今日の運動はいつもより重労働な家事(部屋の模様替え含む)と雪かきです。昨日はデパートを4時間ほぼ立ちっぱなしでうろついてました。

食事

昨日の記録後からの食事は

  • ビール
  • プレッツェル
  • シフォンケーキ
  • 明太子フランス
  • チョコチップ
  • メレンゲ
  • おにぎり
  • 生チョコ
  • とうふ
  • 豆苗
  • 刺身
  • 角煮
  • ごはん
  • 赤ワイン
  • キャベツと人参のお味噌汁

です。

ちなみに貰い物のベーグルとかがまだたくさんあってどうしよう……とりあえず冷凍しました。