ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/01/29の体重と朝食

体重

  • 92.1kg

昨夜の増量分が残る結果に。

朝食:糖質55.6g

朝食

ベーグルは貰い物。甘みのないタイプです。個別の糖質量を調べるのが面倒なのでざっくり。

ヨーグルトも甘さのないタイプでした。甘味がなくて炭水化物量がこれだけ高いなら、どうせなら甘い方が良いなーと思いました。お味自体は酸味とコクのバランスがよくて、マスカルポーネみたいでおいしかったです。はちみつをたっぷりかけて食べたかった。

キャベツのお味噌汁は夕食の残りですが、ベジファーストで先に食べてしまうので、特にパンとの相性も気になりませんでした。お野菜もたっぷりとれるし、簡単だし、これからはたまに朝に作ろうかな?