ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/01/14の体重

体重

  • 朝92.4kg
  • 夜93.1kg

待ちに待った休日です。食べまくりました。
おぜんざい、チーズケーキ、白ワイン、ビール、ハーゲンダッツクリーミーコーン!

その中でも特に楽しみにしていたのが乃が美さんの生食パン。

生食パン

初めて存在を知った時には、まだ近距離になかったのですが、久しぶりに調べたら行ける場所にできてる!
ということで買ってきました。

耳は思ったほどやわらかくはないかな? でもとってもおいしいです。

卵は入っていないそうです。そして甘い。糖質が気になる人的には主食としてじゃなく、スイーツとしてたまにいただくものですね。

休日の食事は基本的には詳細な記録も残さないつもりですが、最初の頃は体重変動の傾向をつかむためにざっくりと。

  • ぜんざい
  • チーズケーキ
  • 白ワイン
  • エビとブロッコリーのサンドイッチ
  • カフェラテ×2
  • ビール1缶
  • ハーゲンダッツクリーミーコーン
  • 食パン5枚切り2枚程度
  • 大根と豚の炒め煮
  • 豆苗とモッツァレラのサラダ
  • マッシュルームと小松菜とぶなしめじのお味噌汁
  • 抹茶生チョコ
  • 白米1/3膳