ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/02/01の夜の体重と夕食等

体重

  • 夜92.4kg(食前)

間食:糖質5.6g

夕食:糖質105g

  • ビーフシチュー(じゃがいも抜き、にんじん、肉、玉ねぎ 推定糖質約10g)
  • パン2個(推定糖質約50g)
  • サラダ(モッツァレラ、トマト5g、水菜、ブロッコリースプラウト、オリーブオイル、塩、白ワインビネガー)
  • 手作りスイートポテト(推定糖質40g)

一日の糖質量:197.8g

これはひどい

パンを1つにして、スイートポテトを翌朝に回すべきでしたが、体重も増えてるし(当たり前過ぎ)、なんかもうどうでもいいやーというヤケクソな気分で食べてしまいました。

ただ、ビール飲みたい気分でしたが、この1ヶ月で一度に食べられる量が減ったのか、満腹で入りそうもなかったのでやめました。
ロイズのチョコレートチップスも、思えば昔は1箱ぺろりだったのが、先週末は昼食に1/3箱も食べられずギブアップしたので、少しは食べられる量が減っているのかも……?(と自己暗示にかけて食欲を抑えたいと思います)

運動

腹筋、ストレッチ