ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/02/03の体重と朝食

体重

  • 朝92.1kg

昨夜の恵方巻きが効いてくるのは夜以降な気がします。

朝食:糖質54.6g

  • ブランのチョコドーナッツ(糖質10g/198kcal)
  • スイートポテト(推定糖質25g)
  • カフェオレ?(牛乳50ml糖質2.4g)
  • ヨーグルト(炭水化物10.2g)
  • グレープフルーツ1/3(糖質7g)
朝食

スイートポテトもようやく終わりが見えてきました(写真には写ってません)。

せめてドーナッツを食べるなよ…と思われると思いますが、なんとドーナッツの消費期限も昨日でした。昨日のスコーンと一緒に買ったので。
ドーナッツは低糖質スイーツとは思えないしっかりした甘さでした。これで10gは嬉しい。人工甘味料不使用とあったので、もっとそっけない味かと予想していました。

グレフルは写真のすべてではなく、写真に写ってる量の1/3を食べました。80gくらいのつもりです。