ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/02/02の夕食と体重と運動

体重

体重

  • 夜92.0kg(食前)

運動

  • レッグプレス64kg
  • レッグエクステンション14kg
  • レッグカール14kg
  • チェストプレス27kg/23kg
  • シーテッドロー27kg/23kg
  • ラットプルダウン27kg
  • ロータリートルソー27kg
  • エアロバイク100kcal/20分/最大心拍数160
  • トレッドミル140kcal/20分

背筋は空かなかったのでお休み。
全体的に水曜の疲れが残っていたので軽め。

レッグカールは18kgだと効くべき所に効かせられてない感じだったので、1ウエイト落としました。めでたく今日は狙った所が筋肉痛です。

ラットプルダウンは今日は痛みは出ていませんが、水曜からものすごく僧帽筋辺りがだるいです。これが積み重なると痛みになるのかも。月曜もまだだるかったらお休みするかもしれません。

ちょっと脚を頑張りすぎたのか、トレッドミル中に股関節から左臀部にかけて激痛が走ってひやりとしましたが、今日は痛みもないので、とりあえず様子見です。

間食:糖質5.7g

夕食:66.5g

  • 恵方巻き(推定糖質60g)
  • ガリ(糖質1.5g)
  • サラダ(マヨネーズ1g、トマト2g、カリフラワー1g、大根1g)
  • お吸い物

忘れてました恵方巻き……。お昼の糖質はいらなかったですね。

既製品の恵方巻きですが、我が家はいろいろな種類を買って、ただの太巻きのように切って食すので、どのくらい食べたかよくわかりません……。外箱も捨ててしまってあったので、栄養成分表示もわからず。

一日の糖質量:191.5g

今日もまったく制限にならず。
これでは毎日が開放日なので、今週末の開放はナシに……ああ、でも賞味期限が切れるものがいっぱいある……