ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/01/23の体重と朝食

愛猫の病気で記録を中断していましたが、症状も落ちつて元気になりましたので、今日からまた再開です。

体重

  • 朝91.8kg

猫の病気が心配なのとお世話で忙しいのとで食事がおろそかになり、一時は91.2kgまで落ちましたが、食欲復活したら体重も戻ってきました。

朝食:糖質73.5g

  • 納豆トースト(8枚切り/糖質28g)
  • カフェオレ(糖質7g)
  • ヨーグルト(ブルガリアアロエ9.8g)
  • こぶりのおまんじゅう×2(お土産/小豆と白あん/推定25g)
  • リンゴ8/1(糖質3.7g)

いきなりすごい糖質オーバーです。おまんじゅう強い……

ちなみにおまんじゅうはコレ↓です。

#袖の下まんじゅう - Instagram(インスタグラム)の画像・動画

公式サイトがなかったから、Instagramのタグを貼ってみました。二重底になっていて、こしあんの薄皮まんじゅうの下に小判型の白あんのおまんじゅうが入ってます笑