ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/01/04の食事と体重

体重

  • 朝91.6kg
  • 夜92.3kg(食後)

昨夜からお腹の調子を崩しています。
アレルギー疑惑のある食材があって、先日の鍋と昨夜のおでんに入っていたのですが、少量ですし食材そのものは食べず、スープもほとんど飲んでないので大丈夫だろうと思ったのですが、腸炎になっているっぽいです。

疑惑を持ってからは毎回少量でも食べてしまった時は注意しているのですが、同じ症状が出るので、これは確定っぽくてツライ。好きな食材なので。

すでに花粉症のために抗アレルギー剤も常に服用しているのですが、食物アレルギーには効かないのかな。これは一度ちゃんと病院に行かないといけなさそうです……。

朝食

プリン、バターどら焼き、ミルクティー

昼食~間食

おしるこ、チョコチップ、チャーハン

夕食

寄せ鍋、ごはん、ビール

結局今日も開放日です……意志が弱くてダメですね。