ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/01/26の昼食

昼食:糖質60.5g/633.6kcal

今日はローソンランチです。
ジム日なのでおにぎりを入れたら、からあげクンが思ったより多くてオーバーしてしまいました。

あとは転ばぬ先の杖ならぬ暴走せぬ先の甘味も原因ですね。ただ、これは今の自分を上手くなだめるというか、コントロールするための必要悪です。いずれは0にしていきたいいですが。
世のスタイル良い方々は、こういう食欲とどう上手く付き合ってるんでしょうか。痩せていた事がないので、まだ正解がわからないです。

せっかくのカロリー表示付きなので、カロリーも計算してみました。単純に3倍すると、ちょうど基礎代謝+消費カロリーと同じくらいになって、その点は良かったです。