ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/01/26の朝の体重と食事

体重

  • 朝92.0kg

変化なし。

朝食:糖質20.3g

  • ブランパン2個(糖質4.4g)
  • カマンベールチーズ1個(炭水化物0.1g)
  • パストラミビーフ(炭水化物1g)
  • ヨーグルト(アロエ9.8g)
  • カフェオレ(牛乳100ml糖質5g)
朝食

ローソンのブランパンはプレーンではなくチーズを買ったつもりが間違えてました。
ゆるゆる糖質制限を開始してからお腹の調子が良くないので、食物繊維を……と思って買ったのですが、ちょっと苦手かも。オールブランのほうが好きかな。

あと、袋の表に書いてある糖質量って一袋分かと思ったら、よく見ると1個辺りだったのも、一袋分で書いてくれよーと思ったり。

ローソンのブランパン

パストラミビーフはローソンではなくセブンのです。1袋糖質2gくらいなので、半分で1g計算です。

相変わらず野菜のないお皿に、冷凍ブロッコリーでも足せば良かったなあと反省。