ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/02/10の昼食

昼食:糖質31.2g/327kcal

  • からあげクンごま油ラー油味(炭水化物10.0g/239kcal)
  • カップフルーツ ミックス大180g(糖質21.2g/88kcal
    • リンゴ1/8 糖質4g/17kcal
    • オレンジ1/16 糖質1g/4kcal
    • グレフル1/16より小さい(9gくらい) 糖質1g/3kcal
    • キウイ1/8くらい 糖質1.4g/5kcal
    • メロン1口サイズ2個 糖質1.5g/6kcal
    • 苺小さいサイズ1/2 糖質0.4g/2kcal
    • 残りパイナップル(100g前後) 糖質11.9g/51kcal
    )

今日はいつもと違うローソン。
日配品はガラガラだし、店員さんも嫌な感じ(ゴールドのバッジなのに…)で、食欲がなくなったというか食べたいものが売ってなかった(チルド製品以外も品揃えが悪かった)ので、こんな昼食になりました。
これからは浮気しないで、いつものローソンにします。

カップフルーツはロングセラー既製品だし、アプリに登録あるだろうと何気なく買ってみたら、ありませんでした。ローソンのサイトにも載ってません。ということは、キティちゃんのシールは貼ってあったけどローソンブランド(?)製品ではないのかな。
ちなみにナチュラルローソンのものとは別物です。写真を撮っておけばよかった。