ミコのダイエットノート

日々のジムとロカボの記録をつれづれと

2018/02/09の昼食

昼食:糖質29.7g/540kcal

  • からあげクンレッド(炭水化物8.0g/食物繊維0.5g=糖質7.5g/230kcal)
  • カロン2個(和栗糖質9.8g/76kcal、ピスタチオ糖質8.3g/85kcal)
  • 野菜スティック(味噌マヨ、たしか表に糖質4.1gと書いてあったはず/149kcal)

今日はローソン。

本当はつけ麺を食べるつもりだったのですが、席が空いてなくて泣く泣く諦めました。
ジム日のランチは糖質を多めに入れないと、また低血糖の頭痛に悩まされるかもと思ったので、どうせ多めに糖質を取るなら事後より事前にしたかったのですが。

ブログを書くまで気づかなかったのですが、あすけんだと糖質合計量が27.3g、カロリーは510kcalで少ないですね。同じ名称の過去商品データなんでしょうかね。
何はともあれ過信はいけませんね。これからは自分でも計算しようっと。

なお「おやつ食べ過ぎ」と怒られました。そういえば朝はお土産を食べたんだった……。
でもジム前にまた少し糖質を入れるかも。ここのところ、毎日後頭神経痛に悩まされているので、もうこれ以上頭痛は嫌。